対象のお店でネット予約するとポイント3倍!
大山どり 焼鳥専門店 居酒屋 飲み放題 宴会
ベテラン俳優

【動画】梅宮辰夫はガキ使で超人気だった!死因は腎不全にファンは悲痛の声!

NAGI’S HEADLINE
子連れの外食であまりいい思いをしたことがなかったので本当に感動しました
ニュース

【顔画像】前田善広の経歴や自宅は大東市のどこ?スマホ拾って少女誘拐!

NAGI’S HEADLINE
昨夜もご来店いただきありがとうございました!姫路駅すぐみゆき通り【#ことぶき】です♪年中無…
スキャンダル

那須川天心と葉加瀬マイの馬乗りキス画像は?浅倉カンナと二股交際だった!

ネット予約でPontaポイントたまる つかえる NAGI’S HEADLINE
椅子をくっつけてベッドとして使用できるようにしてくださいました 俳優

【画像】成田凌は潔癖症で催眠術も効かない?催眠術中がかわいいと話題!

名物博多もつ鍋or絶品しゃぶしゃぶor特選豚すき焼き 食べ飲み放題2時間3980円⇒2980円 NAGI’S HEADLINE



対象年齢  
素材  
メーカー  ドイツ・SONOR社
サイズ  横幅:30cm
 鍵盤の高さ:約3.5cm
ラッピング   
 >>>詳しくへ
正確な音程の入門用

NG30は半音が最初からセッティングされており、まさにピアノをイメージさせる構成です。

入門用のNG10は半音を入れ替える構成ですが、
NG30は最初からセッティングされていますので
半音の位置や、音の感覚も捉えやすいのが特徴です。
音楽を本格的に楽しませたい場合など、
鉄琴を長く楽しませたいという方に人気です。


ゾノア社の鉄琴の中でも人気のふたつ。

NG10はベーシックな入門用。
半音鍵盤を入れ替える事により、
さらに演奏の幅を広げる事ができます。

それに対し、NG30は最初から半音がセッティング済み。
位置も規定の場所に配置してありますので、
音を遊ぶだけでなく、鍵盤楽器の基礎を覚えながら
楽しんで欲しいという方に人気です。

どちらかというと、どちらも同じくらい人気です。
NG30は、NG10より本格的な楽器ですので、
小学生になってもまだまだ使いたいという方はNG30を。まずは音楽を楽しませたいという方はNG10がおすすめです。
魅力的なサイドライン

サイドの魅力的なカーブラインは、
ハープのような美しいラインを思わせます。

持つときにも手にしっくりと収まり、
とても持ちやすくなっています。

無機質な感じではなく、幼稚なデザインでもなく。
厳密に調律された「正しい音程」の鉄琴です。
長く使える、その信頼が世界中の音楽家に支持されています。

そのうえ、価格も良心的なところが人気の秘密でしょう。
かわいい箱入り

赤い鍵盤がかわいいゾノア社の鉄琴。

音は正確で、響きはとても美しいものです。
もちろん、そこは楽器メーカーですからお墨付きです。

プレゼントであればなおさら、
きちんとしたものを渡したいですね。
箱もステキで、プレゼントなどにも人気です。
二段メタルフォン NG30【送料無料】